ざっくばらん日記

日々感じたままにざっくばらんと記録します。

「天の声」としてレギュラー出演している日本テレビ系「スッキリ!!」の番組スタッフとトラブルを起こした山里亮太(38)が10日、番組司会の加藤浩次(46)に「そういうの、嫌いなの」などとナマで怒られるハプニングが勃発したみたいですね。

山里亮太が声の出演をするコーナーで、あばれる君が臨時で先週水曜日に「天の声」を務めた話題に触れた加藤浩次。

夏休みから復帰した加藤浩次は、そのときのVTRを見てから「こういう初々しさ、好きさ。こなれちゃうとスタッフとケンカしたりするから。オレ、そういうのあまり好きじゃないの」と軽くジャブを出したそうです。

 山里亮太が「浩次の耳にも届いてる?」と心細い声を出すと、加藤浩次が「番組スタッフ批判を外でするっていうの、オレ嫌いなの」と重ねて批判したそうです。

“狂犬”加藤浩次が、「許せねぇんだよ。ぶん殴ってやろうかと思うんだよ」とキレ気味に言うと、山里は「じゃあ、話が複雑になってきたから本編に帰ろうか」と、本来のコーナー企画に引き戻したそうです。

20130730_joy_259bc88af4e665b3239a18e76286097c1f

ぺヤングがスーパーから無くなってしまった。

次に食べられるのはいつの日か?早く戻ってきてほしいね。

うなぎの値段が高騰しているので今年は無いのではと噂されていた
「吉野家」と「すき家」のうな丼ですが、今年も提供されるそうです。

ただ残念なことに去年と比べて値上がりするそうです。
「吉野家」が650円、「すき家」が780円となるそうです。

ワンコインでということにはなりませんがそれでも安いですね。

両社は2007年から毎年6月にうな丼を提供しているそうです。

最も需要が高まる7月後半の土用の丑の日頃までの期間限定商品だそうです。

今年のうな丼提供は、「吉野家」が6月11日の午後3時から、
「すき家」は6月12日の午前9時から始まる。

うな丼がリーズナブルな価格で食べられるので注目が高いですね。

このページのトップヘ