紅白歌合戦に紅組司会者に、関根勤の娘関根麻里が候補に上がっているらしいですね。他には、長澤まさみとか宮崎あおいとかの名前も候補になっているみたいですけど・・・誰になるんでしょうかね?


サプライズ的に面白いのは、紅組:沢尻エリカ、白組:亀田兄弟の今年もっともお騒がせした有名人なんていうはどうでしょうか?まぁ絶対ないけどね・・・


NHKは、今年の紅白の製作方針として、「時代に即した紅白というものを見つめ直したい。変えるところは変えていく」と意気込みを明かしているみたいです。司会陣も「よりフレッシュな人材」を念頭に最終選考に入っているらしいですね。


よりフレッシュな人材という意味では関根麻里はぴったりかもしれませんね。でも「紅白を見たいなぁ」という気持ちになるかどうかは・・・?






本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000000-ykf-ent