11月3日(土)にスタートしたV6の岡田准一と堤真一が出演する深夜ドラマ『SP』(フジテレビ系)の初回放送の視聴率が14.5%を獲得したそうです。(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

ここ数年で『時効警察』(テレビ朝日系)、『ライアーゲーム』(フジテレビ系)など、23時以降に放送されるナイトドラマ人気が話題を呼ぶようになっていたが、『SP』は深夜ドラマ初回放送視聴率で過去最高を記録していることがわかったそうです。


岡田君の派手なアクションシーンを見ましたが、車の上を飛び越えたりしてカッコ良かったです。このドラマのために体を鍛えたりしているんですかね?


夜の11時ぐらいから始まる深夜ドラマってほんとにゆったりとした気持ちで見られるし内容も結構充実しているので楽しみですよね。

毎週土曜日の11時はテレビから目が離せませんね。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000005-oric-ent