福留が巨人と入団交渉を行った14日、実はこの日、阪神サイドも福留にアタックをかけたんですが、「まだ代理人が決まっていない」と“門前払い”されたそうです。

まぁこの態度からして阪神に行く気はあまりないんではないでしょうか。


しかも、巨人と交渉する事実も知らされていなかったそうです。担当の沼沢正二球団本部長は「本当にやってるの?」と絶句していたそうです。


でも、阪神は広島から新井が来るんですから、福留はもういいんじゃないですか?
4番バッターばかりを集めて失敗した巨人のようにならないように願います。



今後予定される第1回交渉で脈なしと判断されれば、早々の撤退も考えられるそうですが、どうなんでしょうか?



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000009-ykf-spo