ガッキーこと新垣結衣と言えば、キレイな長い黒髪で有名ですが、その髪の毛が燃えてしまったみたいです。自分でほうれん草を調理しようとして誤って髪の毛を燃やしちゃったみたいです。


「えーん」−。女優や歌手など多方面で活躍する人気タレント、新垣結衣(19)が19日、発熱して一人で心細い時間を過ごしたうえ、調理中に大事な髪の毛を燃やしてしまうなど、散々な一日を過ごしたことを告白しました。


公式ブログで「トリートメントしたばっかなのに…」と悔しさをにじませていました。


「栄養があって暖かいもの食べなきゃ」。そんなごく普通の発想から事件は起きたようです。


ほうれん草を調理しようとして、うっかり髪の毛を燃やしてしまったのです。


「右側だけボワッて。焦ったー」と当時の衝撃的な体験を明かしたようです。





本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000900-san-ent