天台宗寺院の75歳住職が36歳女性に性的暴行の行為を繰り返していたらしいです。とんでもないエロ坊主ですね。75歳だそうですがどんだけ性欲が強いんでしょうか?



千葉県いすみ市の天台宗寺院の男性住職(75)から「お清め」や「おはらい」と称して性的暴行を受けたなどとして、同県市原市の飲食店手伝いの女性(36)が22日までに、宗教法人天台宗(大津市)を相手に、慰謝料など350万円の損害賠償を求める訴えを千葉地裁に起こしたそうです。



訴状によると、住職は2005年11月、結婚運について相談に訪れた女性に対し、「体に取りついた悪霊を取り除くため、お清めとおはらいをしなければならない」などと言い、翌12月、千葉市内のホテルで「霊を自分に乗り移らせる」と称して性的関係を持ったようです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000086-jij-soci