30歳のグラビアアイドルほしのあきがスタイル維持の秘密を教えてくれました。常に脱ぐことですって、水着姿を見られることで意識して引き締めるらしいです。人の視線でスタイルを維持していたのですね。


“現役最年長”グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が26日、東京・秋葉原で、DVD「ほしのツアーズ」の発売記念イベントを行ったそうです。


ほしのさんは「常に脱いでること。水着姿を見られると、意識的に引き締めるので」とスタイル維持の秘密を明かし、「これからも途切れないようにDVDを出していきたい」と意欲を語ったようです。



DVDでは、ほしのさんがハワイのビーチでのビキニ姿やコスプレを披露。ラジオのDJにも挑戦した様子も収録されているようです。


ほしのさんは「セクシー衣装はもちろん、一緒にハワイにいる気分を楽しんで」とPRしたみたいですね。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000011-maiall-ent