3月31日よりNHK朝の連続テレビ小説『瞳』がスタートします。主演は榮倉奈々です。「えいくらなな」って読むんですね。1988年生まれの20歳です。身長が170センチもあるそうです。大きいですね。


『ちりとてちん』から『瞳』へバトンタッチするための引継ぎ式が行われたそうです。


NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』で女流落語家を演じた女優・貫地谷しほりが26日(火)、東京・渋谷の同局で来月31日(月)よりスタートする次期ドラマ『瞳』の主人公・榮倉奈々とヒロイン引継ぎ式を行ったそうです。


4月からは『キミ犯人じゃないよね?(仮)』で民放ドラマ初主演が決まるなど若手女優注目の1人となっている貫地谷は、後輩の榮倉に対し「とにかく寝ること!」とストレートなアドバイスを送ったそうです。


貫地谷しほりも、ドラマを通して落語家や木村祐一などお笑いのプロから「サービス精神を学んだ」と胸を張って答えていたそうです。また「会見でも、最初よりはしゃべれるようになりました!」と話し、笑いを誘ったそうです。





本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000007-oric-ent