急性肝炎で病気療養中だったアンタッチャブルの柴田英嗣が病気が完治して復帰したそうです。そういえば最近見かけないなぁと思っていましたが、病気療養していたんですね。


M-1グランプリ2004王者のお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、約3か月間の病気療養を経て今月より仕事を再開したそうです。


所属事務所が2月29日付で公式サイトに「治療のかいあって、本人も無事仕事に復帰出来る運びとなりました。(中略)今後は、皆様に笑いを提供して参りますので、宜しくお願い申し上げます」と発表したそうです。



柴田自身も同サイトに「この度は、長い休みをとってしまい、応援してくださった方々に大変ご迷惑とご心配をかけてしまった事を深くお詫び申し上げます。3か月の休みをフルに活かして、今まで以上に頑張っていきたいと思います。今日から又宜しくお願い致します」とコメントを寄せ、さらに同日更新のブログでは「今日から又ビシビシ行くんで応援宜しくお願いいたしまふ。あっます(原文ママ)」と復帰宣言を行っているそうです。






本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000017-oric-ent