熊田曜子が親友のほしのあきのカラダを見て3キロのダイエットに成功したそうです。グラビアに全力でがんばると宣言したそうです。セクシー度もアップした写真集「絶対強者」が発売されたそうです。


タレントの熊田曜子(25)が30日、東京・銀座の福家書店で写真集「絶対強者」の発売イベントを行ったそうです。


お笑いトリオ「森三中」の村上知子(28)のスピード婚に「インスピレーションってあるのかな」とあこがれを強めたが、自らは「(親交が深い)ほしの(あき)さんが恋人です」ときっぱり宣言?したそうです。


撮影のため、昨秋から3キロダイエットし「太りやすい体質なので、あきちゃんのカラダを生で見て、私もがんばろうと思っています」とグラビアへの全力投球を誓っていたそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000167-sph-ent