プロ野球千葉ロッテの西岡剛内野手と女子プロゴルファーの古閑美保の熱愛が発覚したそうです。女性に大人気のイケメンプロ野球選手を古閑美保はゲットしたんですね。古閑美保のほうが2歳年上なのでもしも結婚したら姉さん女房になるんですね。



一流アスリート同士のビッグカップルが誕生しました。プロ野球ロッテの西岡剛内野手(23)と、女子プロゴルフ界の人気者・古閑美保(25)の“熱愛”が明らかになったそうです。


昨年12月に知り合い、お互いの自宅を行き来して食事するなどのデートを重ねているようです。


古閑は自身の恋愛についての「ぶっちゃけトーク」で話題を呼んでいるが、そのお相手は球界が誇るイケメン内野手だったんですね。


女性ファンから抜群の人気を誇るイケメン内野手に、かたや実力も兼ね備えた美人プロゴルファー。西岡は古閑との関係について「聞かれたらきちんと話すつもりでした」と前置きした上で「同じアスリートとして、一緒にご飯を食べたりはしています。あと僕もゴルフが好きなんで、一緒にコースを回って教えてもらったり…」と語ったそうです。


交際の事実に関しては「付き合っているわけではないので」と否定したが、包み隠すことはないといった堂々とした受け答えだったそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000000-spn-spo