阪神タイガースが絶好調ですね。開幕から16試合が経過して13勝10敗で貯金を早くも10の2ケタにしました。今年のセ・リーグは、阪神と中日の2強で優勝争いですね。



下柳が今季3勝目を3年ぶりの完投で飾ったそうです。

初回2死から広島アレックスに先制ソロを打たれたが、2回以降は追加点を許しませんでした。

4回2死一、二塁、7回無死一、二塁など再三得点圏に走者を背負いながら、粘り強く投げ抜いたようです。


下柳の完投は、延長10回を投げた05年10月5日横浜戦(甲子園)以来。「みんなのプレーのおかげ。気持ちよく投げさせてもらっています」と、周囲に感謝したそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000035-nks_fl-base