平井堅と宮沢りえの熱愛が発覚か?ってことはなくて平井堅の新曲「いつか離れる日が来ても」のミュージックビデオの中で恋人同士として共演したそうです。仲のよい恋人同士を演じているそうです。


歌手の平井堅と女優の宮沢りえが、4月23日(水)にリリースする平井堅の29枚目のシングル「いつか離れる日が来ても」のミュージックビデオで、“恋人同士”として共演することが分かったそうです。


手をつないで笑顔で歩くシーンや、雨の中、平井堅が後ろから宮沢りえを固く抱きしめるなどの内容で、“熱愛”を演じているそうです。



平井堅は「歌唱と演技の真剣勝負で表現したい」という想いから、宮沢りえに直接出演のオファー。快諾をしてもらったことに「感謝しています。本当にすばらしい演技をしていただいて感動しました。ありがとうございました」とコメントしたそうです。



楽曲について平井堅は、「(曲の)タイトル的にはちょっと悲しい匂いがありますが、実は真逆の恋愛絶頂期の2人の曲です。好き過ぎて愛し過ぎて不安になる。その「不安」にフォーカスを当てて書きました」と語っているそうです。





本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000001-oric-ent