ジャニーズの少年隊が毎年夏に行ってきたミュージカル「PLAYZONE」が今年の夏の公演を最後に後輩に道を譲るために終了するそうです。1986年から23年間ファンを魅了し続けてきた少年隊の「PLAYZONE」が終了してしまうことにファンの人たちあさぞかし残念な気持ちでいっぱいでしょうね。



1986年から毎夏、青山劇場で行われてきた「少年隊ミュージカル PLAYZONE」が今年夏の公演を最後に、23年の歴史に終止符を打つそうです。


来年からは「PLAYZONE」の名称は残し、若手タレントに引き継ぐものの、少年隊の3人は卒業し、新たな一歩を踏み出すことになるそうです。今年で見納めとなる公演にはファンが殺到しそうですね。


ラストとなる「少年隊PLAYZONE FINAL Change〜1986-2008 SHOW TIME Hit Series〜」(構成・演出 ジャニー喜多川)は、これまでの集大成となることに加え、現在、未来を表現するプレゾン決定版だそうです。


現時点で、MADらの出演が決まっているが「PLAYZONE」は23年でほぼすべてのグループが何らかの形でかかわっているとあって、「日替わりゲストが舞台に立つこともある」という華やかな幕引きとなるそうです。







本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000005-dal-ent