横浜ベイスターズが6連敗しました。交流戦に入っても全く勝てません。開幕してから2ヶ月も経たずに早くも自力優勝の可能性が消滅したそうです。大矢監督の采配にも問題があるんじゃないでしょうか。何とか奮起してもらいたいものです。


横浜がオリックスとの“最下位対決”に敗れ、今季ワーストの6連敗。交流戦で白星がなく、自力優勝の可能性が消滅したそうです。


6回1失点のウッドの交代が裏目にでたようです。


大矢監督は「ウッドは見切り所と思った。ファンに申し訳ない」と敗戦の責任を一身に背負ったそうです。


佐々木球団社長は「補強は簡単でないし、まずは現有戦力で頑張るしかない」と力なく話したそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000940-san-spo