「羊水発言」で活動を自粛していた倖田來未が、5月30日にテレビ出演するそうです。タモリが司会をしている「ミュージックステーション」で新曲「Moon Crying」を披露するそうです。どのような発言をするのか注目ですね。タモリが戸のようにフォローしてあげるのかもちょっと気になりますね。


歌手の倖田來未さん(25)が30日、タモリさんが司会を務める音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、午後8時から)に出演するそうです。


生放送でのテレビ出演は、1月にゲスト出演したバラエティー番組「笑っていいとも!」以来4カ月ぶりだそうです。


倖田さんは1月下旬に出演したラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言したことが問題視され、以後プロモーション活動を自粛していました。


テレビ出演も控えていました。現在はツアー中で、番組では4月から放送されている石原さとみさん主演のドラマ「パズル」(テレビ朝日系)の主題歌に起用されている新曲「Moon Crying」(6月4日発売)を歌う予定だそうです。


新曲では「言葉に出来ない想いを この歌で今伝えたい」と願う倖田さん。テレビ本格復帰となる30日、生放送での発言が注目されますね。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000021-maiall-ent