横浜ベイスターズがオリックスに負けて交流戦15敗になりました。借金も26になりあまりのふがいなさに怒ったファンが「プロ失格!」「大矢やめろ」のプラカードを掲げてバスに乗り込む選手たちに罵声を浴びせたそうです。


ついに横浜ファンの堪忍袋の緒が切れた。投打に精彩を欠き、交流戦15敗目で今季ワーストの借金26になりました。


約20人のファンが試合後、チームバスへと詰め寄った。「プロ失格」「大矢やめろ」のプラカードを掲げて「大矢出てこいよ!」「ファンの気持ちを考えろ!」とバスに乗り込むナインに次々とバ声を浴びせたそうです。


先発のウッドが6回途中4失点KO。打線も淡々とした攻撃の繰り返しで3回以降は三塁すら踏めなかったようです。


大矢監督は「チャンスがなかったな」と振り返ったが事態は深刻ですね。


当初、巨人からトレードで入団した真田は遠征後の16日に発表予定だったが前倒しするそうです。


急きょ13日に会見。早ければ14日から中継ぎで起用することになったようです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000004-spn-spo