上田桃子がサントリーレディースで今季初優勝したそうです。しかも22歳の誕生日の優勝を決めたそうでよかったですね。アメリカに帰ってもこの調子でがんばって欲しいですね。


女子プロゴルフツアー サントリーレディス最終日(15日、兵庫・六甲国際GC=パー72) この日、22歳になった上田桃子(22)=ソニー=が3バーディー3ボギーの72で回り、通算7アンダーで今季初優勝を果たしたそうです。


通算6勝目。国内では今季2戦目で初優勝だそうです。


首位で出た大山志保(31)=オンワード樫山=は宋ボベ、任恩娥(ともに韓国)とともに1打差の2位だったそうです。


横峯さくらは5位。アマチュアで18歳の藤本麻子(岡山・作陽高)が通算4アンダーで8位に入ったそうです。


上田桃子は「最高です。こんなにたくさん短いパットを外したことがなく、気持ちを平たんにするのが難しかった。自分の誕生日と父の日が重なっていて、いいプレゼントができたと思う」とコメントしたそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000151-sph-spo