人気イケメン俳優の市原隼人が男を上げる大胆告白をしました。ナント、中学生のころからずっと付き合っている彼女がいるそうです。8年間も交際しているそうです。
できれば結婚したいとの発言もあったそうです。ファンにとってはショックな発言かもしれませんが、これだけさわやかにサラッと言ってのける市原隼人を応援したいという人も増えたでしょうね。彼女は幸せ者ですね。



俳優の市原隼人が29日(日)放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にゲスト出演し、8年間交際中の彼女がいることを自ら発表したそうです。


結婚も考えているという。トーク中、司会の島田紳助から「失恋とかした(ことある)?」と振られると「俺、中3からずっと同じ彼女とつき合ってます。今も地元で同じ中学校で」と即答したそうです。


その潔さに紳助は「芸能史を変えた」と大絶賛、共演者らも「カッコいー!」と口々に市原を賞賛したそうです。

 
現在21歳の市原は“イッチー”の愛称でも親しまれる若手イケメン俳優で、TBS系ドラマ『ROOKIES』でピッチャーの安仁屋恵壹役を演じるなど人気急上昇中だそうです。


主演映画『神様のパズル』も公開中で、まさにこれから旬を迎えようというなかでの大胆告白にスタジオの誰もが驚きの声をあげたそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000006-oric-ent