パチンコ台の取り合いでケンカになって殴ったほうの42歳とび職の男が傷害容疑で逮捕されたそうです。取り合いになったパチンコ台は、その後誰が遊んだのでしょうか。その台が出たとしても、出なかったとしてもどちらでも面白いネタになるんですけどね・・・


昔、パチンコ屋の新台入替で台の取り合いで口論しているのを見たことがあります。
見た目が強そうなお兄ちゃんが口論に勝ってその台で打ったんですが、大ハマリしていました。近くで打っていた人たちは笑いをこらえるのが大変でした。


和歌山北署は29日、和歌山市古屋、とび職、佐藤悟容疑者(42)を傷害容疑で現行犯逮捕したそうです。


29日午前11時半ごろ、同市西庄のパチンコ店駐車場で、大阪府岬町の男性会社員(53)の顔を殴り軽傷を負わせた疑いだそうです。


佐藤容疑者が空いたパチンコ台を見つけ座ろうとしたところ、ほぼ同時に台を確保しようとした男性と口論になったそうです。バカですね。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000144-mailo-l30