小島よしおが、Kinki Kidsの堂本剛が主演する連続ドラマでレギュラー出演するそうです。連続ドラマ出演は初めてだそうです。堂本剛が演じる探偵に情報を売る情報屋の役だそうです。けっこう重要な役どころだそうです。


人気お笑いタレントの小島よしお(27)が、8月2日スタートのフジテレビ系「33分探偵」(土曜・後11時10分)で、連続ドラマに初出演するそうです。


KinKi Kidsの堂本剛(29)演じる主人公の探偵が訪れる“情報屋”役で、全9話に毎回違うキャラクターで登場するそうです。


お笑いでは海パンがトレードマークですが「服を着ている小島よしおが見られます(笑い)」と、見どころをPRしたそうです。



公開中の映画「神様のパズル」(三池崇史監督)に出演しているが、ドラマは初めてだそうです。


「ついに(依頼が)来たか、と思いました。ずっと今まで自分がやってきたことが形になったな、と(笑い)」と喜びを語ったそうです。


役どころは、剛演じる「33分探偵」が推理に行き詰まると訪れる“情報屋”。剛は、犯人がバレバレな事件をわざわざドラマの時間(33分)をいっぱいまで使って解決する“迷”探偵だそうです。


小島は、そんな剛にあらゆる知識と情報を伝授する頼もしい存在だそうです。どんな演技をするのか見ものですね。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000104-sph-ent