マナカナは実は酒豪だったそうです。どれくらい飲めるんでしょうか。9月スタートの朝の連続テレビ小説『だんだん』の記者会見で女優・三林京子にマナカナの飲みっぷりをバラされてしまったそうです。子供のころから見ていたから、一見するとお酒を飲まないような感じがしますが、人は見かけによらないんですね。でもきっと楽しいお酒なんでしょうね。


双子女優の三倉茉奈、三倉佳奈が1日(火)、NHK大阪放送局で9月スタートの朝の連続テレビ小説『だんだん』の会見のなかで共演する女優・三林京子から、「リハ終わりで飲みに行くのですが、2人共いい飲みっぷりですよ」と思わぬところから“酒豪”っぷりをばらされる一幕があったそうです。



マナカナが一気にブレイクした同局制作の『ふたりっ子』(96年)でも共演した三林は「昨日も共演者みんなで飲みに行った。チームワークは抜群ですよ!」とニッコリだったそうです。


5月にはじまった京都、島根ロケも終えて、共演者同士の距離もいい形で縮まっている様子だそうです。


清純派タレントの意外な酒豪ぶりに質問が殺到すると、三倉佳奈は「そんなことない!やめてください〜」と必死に火消しに務めたがさらに三林から「お酒を初めて飲んだのは?って聞いたら『20歳からですよ!』って。最初はウソだと思いましたよ」と突っ込まれ、終始あたふたしっぱなしだったそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000007-oric-ent