一時結婚説までウワサされた女優の加藤あいとサッカーの中田浩二選手が破局したそうです。お互いに仕事を優先させるため?ってよく分けのわからない理由で破局したそうです。結局どちらかが振ったってことでしょうね・・・・


交際中だった女優加藤あい(25)とサッカー元日本代表DF中田浩二(28=鹿島)が破局していたそうです。


複数の関係者によると、2人はすでに親しい人たちに、別れを認めているそうです。


一時は結婚に向けて仕事を減らしていた加藤だが、今後はドラマやCM撮影と積極的に仕事をこなしていく方針のようです。4月に右ひざを手術した中田も、13日のJ1東京戦で復帰の予定だそうです。


2人は、7年前に共通の知人を通じて知り合い、04年から交際を始めたそうです。


欧州スイスリーグで戦っていた中田が、シーズンオフで帰国していた昨年6月に、写真誌などにツーショットを撮られて、遠距離恋愛が発覚。加藤は同年7月2日のCM会見で、報道陣から「幸せ絶頂ですね」と尋ねられたときに、照れくさそうに「はい」とうなずいて、交際を認めていました。交際期間が3年以上ということもあり、今年正月には一部で年内結婚の報道まで出ていたんですよね。


しかし、4月に中田の古巣鹿島への復帰が決定。5月13日に帰国した後、今後について2人で話し合った結果、別れを選んだようです。


加藤に近い関係者は「お互いがそれぞれの仕事を頑張ることを選びました。発展的な別れなのでしょう」と明かしたそうです。





本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000010-nks-ent