女優の真矢みきが結婚報告したそうです。お相手は8歳下のバレエダンサー・西島千博さんで、ダンスのときはマンタのような動き?をするそうです。よくわからない動きですね。とにかくおめでとうございます。末永くお幸せに!


今月1日に自身の公式ブログで8歳下のバレエダンサー・西島千博との結婚を発表していた女優の真矢みきが5日(土)、東京・汐留の日本テレビで会見を行い「西島さんと近々結婚させて頂きます」と自らの口で結婚について話したそうです。


6年間の友人関係を経て交際、結婚となった真矢は「派手なラブラブではなくペタペタぐらいですね!」と、元宝塚歌劇花組トップスターらしく結婚までの経緯をクールに報告したそうです。


西島を「ダンスをしていると、マンタのような動きをする」と表現した。現時点で入籍日、挙式等は未定だそうです。


昨夏には交際を始めていたという一部報道に対し「その時期は“単独”でした」と説明したそうです。


昨年末、西島から交際を申し込まれたものの「考えられない」と一度は断ったが「仕事を一番大切にしている志が同じだったり、何より穏やかでキレない方」と大きなものに包まれる雰囲気に惹かれて、恋人関係に発展したそうです。


今年3月には、飲食店でサイズが大きなブルガリの指輪を贈られプロポーズされたそうです。


丁度、メニューを選んでいたこともあり「(プロポーズの言葉を)最初は聞き逃しました」と苦笑いだったそうです。


「指輪を見て、視覚までおかしくなったのかなと思ったし、何かドラマのワンシーンを撮影している感覚になりました」と“女優”目線になっていたそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000005-oric-ent