大仁田厚がが2年間という時間をかけて50キロのダイエットに成功したそうです。
ただやせただけではなく見事にビルトアップした体型になったそうです。「時間をかけてゆっくりダイエットするのが大事」と言っているそうです。


プロレスラーで元参議院議員の大仁田厚が10日(木)、著書『やせたい人は運動するな!』(ダイヤモンド社)の発売を記念し、都内で記者会見を行ったそうです。


ピーク時から50kgのダイエットに成功した大仁田は、報道陣から“不倫騒動”に揺れるタレントの山本モナについて振られると「元気がないと不倫も出来ませんから! 山本さんも太っている人よりは痩せた人の方が良いでしょ」と、彼女の生き様を擁護しつつ、次の“お相手”となることにまんざらでもない素振りを見せたそうです。



会見にタンクトップ&短パン姿で登場した大仁田は、見事にビルトアップした肉体を披露したそうです。


2年前から本格的なダイエットを始めたという大仁田は「時間をかけてゆっくりダイエットするのが大事。マメに体重をチェックして、毎日鏡で自分の体を見て、“意識”することが一番」と力説していたそうです。



さらに「痩せるたびに『体調悪いの?』って言われてさ。“ガン疑惑”とか“整形疑惑”とか色々言われたよ」と笑い飛ばしたそうです。


同著では、1日5分間のトレーニング方法と特製ダイエットメニューも紹介しているそうです。


「俺、料理も得意なんだよ。昔、『血まみれクッキング』って料理本出そうと思ったんだから! まぁ、却下されたけど…」と料理へのこだわりを明かしたそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000027-oric-ent