最近、警察官が拳銃自殺する事件がよく起きますね。警察官も1人の人間としていろんな悩みをかかえて生きているんでしょうね。しかし、どんなに悩んだとしても拳銃自殺するというのはよくないと思います。


12日午前10時20分ごろ、広島県尾道市因島三庄町の県警因島署三庄北駐在所の車庫で、同駐在所に勤務する男性巡査部長(56)が頭から血を流して倒れているのを妻が見つけ、同署に通報したそうです。


巡査部長は病院に運ばれたが、午前11時40分に死亡が確認されたそうです。


巡査部長の傍らに拳銃が落ちていたことや、家族などにあてた走り書きのメモがあったことなどから、同署は拳銃を使って自殺したとみているそうです。 



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000073-jij-soci