YUIが創作活動に専念するためしばらくの間テレビ出演やライブなどの活動をお休みするそうです。うーんメディアへの露出が少なくなるのは残念ですが、YUIの創作活動を応援して新しい作品に期待しましょう。


歌手のYUIが29日(金)付の公式ホームページの日記を更新し、テレビ出演やライブなどの公の活動を一時的に休止することを発表したそうです。


YUIは「ちょっとの間ですが、公の活動はお休みして、また来年に向けて制作活動に専念しようと思います。来年、素敵な作品をたくさん作ろうと思っています!」と発表したそうです。


「日記もちゃんとUPするので、皆さん待っててくださいね」とも記しており、公式ホームページの日記は継続していくようです。


4月に3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』を発売し、7月には12thシングル「SUMMER SONG」を発売しました。


どちらも週間ランキングで1位を記録しているYUI。5月〜7月には、自身最多となる全国22会場25公演を回るツアーも成功させているそうです。



現在は新曲のレコーディング中で「制作作業も順調に進んでいて、新曲ももうすぐ完成します☆応援歌です!自信作になりました」と綴っており、秋にはリリースになるようだが、その後は制作活動に専念するために、露出を控えるそうです。





本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000000-oric-ent