グリコチョコレートのCMで25年後の磯野家が実写版で放送されるそうです。サザエさん一家全員が出るわけではないそうです。小栗旬がイクラちゃん、瑛太がタラちゃん、宮沢りえがワカメちゃん、浅野忠信がカツオを演じるそうです。国民的アニメのサザエさんのキャラクターが実写版でどのように演じられるのか楽しみですね。



俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太が、江崎グリコのチョコレート『アーモンドプレミオ』『バンホーテン ディアカカオ』のイメージキャラクターに選ばれ、国民的人気を誇るアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の25年後を描いたCM“25年後の磯野家”シリーズに出演するそうです。


カツオ役に浅野、ワカメ役に宮沢、タラちゃん役に瑛太、イクラちゃん役に小栗がそれぞれ扮し、すっかり大人に成長した姿を、実写版として描いていくそうです。



シリーズ第1弾となる「再会篇」は、親戚一同が集まった法事で、カツオ、ワカメ、タラちゃん、イクラちゃんの4人が久しぶりに顔を合わせるというシーンではじまるそうです。


美しく聡明な女性に成長した34歳のワカメ、昔と同様マジメで優しそうな雰囲気そのままのタラちゃん、高級車に乗りスーツを着て現れる26歳のイクラちゃん、そして相変わらず野球ばかりしている自由人の36歳のカツオだそうです。


各キャラクターが意外な、または想像通りの大人に成長した姿が描かれているそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000000-oric-ent