よゐこの濱口優が小倉優子との破局をカミングアウトしてから1週間で新しい恋人ができたみたいです。意外にもてるんですね。それともお笑い人気の恩恵なんでしょうか?


お笑いコンビ、よゐこの濱口優(36)が10月下旬、20代前半の美女を自宅マンションにお持ち帰りしたと、30日発売の「女性セブン」が報じているそうです。


同誌によると、濱口は今月下旬のある日の午後9時過ぎ、東京・渋谷区の交差点で美女を自身の車にピックアップしたそうです。


その後、お台場などをドライブしたそうです。3時間ほど夜景などを楽しんだ後、濱口の自宅マンションに2人で消えていったそうです。


濱口は18日に放送されたレギュラー出演するフジ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、共演のナインティナイン、矢部浩之(37)から「彼女ができたとき、全然おもんないねん。でも最近おもろなってきた。なんでや?」と振られると「フラれたからです」と、小倉優子(24)の名前こそあげなかったが、破局を告白したそうです。

 
それからわずか1週間にして美女を“獲ったど〜”とは…。お笑い芸人の人気はやっぱりスゴイ!?




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000042-sanspo-ent