泰葉は「醜いね…ヒドイよね」って言ったそうですが、テレビで新曲披露していたけど声が出ていないし外していたしなんだか下手な歌でしたね。唄は確かにひどかったですね。懺悔するならもうちょっと練習してからのほうがいいと思いました。


元夫で落語家の春風亭小朝との一連の騒動を会見で“終結”させたタレントの泰葉が4日(火)、ついに歌手活動を再開したそうです。


テリー伊藤がレギュラー出演するバラエティ番組『キミハ・ブレイク』(TBS系)の生放送に出演し、15日より配信予定の新曲「お陽様よほほえんで」を涙ながらに披露したそうです。


番組で泰葉は「私の歌は懺悔だよ!」と一連の騒動に対し、お侘びの気持ちを同曲に乗せたことを明かしたそうです。

 
この日の放送では、スタジオに向かうために駐車場に到着した時点で番組が泰葉に密着したそうです。


到着するなり泰葉は「自分自身に決着をつけるために来た。思わせぶりではなく本当の私の気持ちを伝えたい!」と鼻息荒く語り、同曲を披露する前から既に臨戦態勢だったそうです。

 
だが、ラストの曲披露までに既に収録された自身のトークを観た泰葉は「醜いね…ヒドイよね」と自身の取り乱した姿を激しく後悔したそうです。


司会のテリー伊藤に励まされた泰葉は「私には歌がある! だから音楽で訴えたい。私の歌は懺悔だよ! 償いだよ! 死ぬ気で歌う。だってあんなことしちゃったんだもん……」と涙ながらに訴えたそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000018-oric-ent