市原隼人が中学3年生のときから付き合っている彼女との交際は順調みたいです。去年テレビで彼女の存在をカミングアウトしたときは男らしかったですね。結婚についてはタイミングをみてのようです。


俳優の市原隼人と上戸彩が5日(木)、横浜開港150周年記念テーマイベント『開国博Y150』の記者発表会に出席したそうです。


昨年テレビ番組内で中学3年から付き合っている恋人の存在を明かしていた市原は交際順調を宣言し、結婚については「わからない。何が起こるかわからないので。タイミングで」と含み笑いをみせたそうです。


同イベント内で公開される映像作家・岩井俊二が手掛ける初アニメーション作品映画『BATON』のキャストに起用された市原と上戸。


通常のドラマ撮影をこなし、その模様をアニメにトレースするという新しい試みに市原は「アニメだけど、人間臭くて温かみがある」と興奮交じりに紹介したそうです。


上戸も「あとでアニメーションにしやすくするために縁どりメイクをしたんですけど、実写では使ってほしくない映像」とおどけながらも独特な撮影現場を満喫した様子だったそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000002-oric-ent