男子ゴルフの石川遼が米ツアーに参戦するためにロサンゼルス入りしたそうです。時差ボケ解消のため休息なしで練習ラウンドしたそうです。相当気合が入っていますね。調整が順調に行くように応援しています。がんばれ石川遼!



米ツアーのノーザントラスト・オープン(19日開幕、カリフォルニア州リビエラCC)に出場する男子ゴルフの石川遼(17)=パナソニック=が14日午前(日本時間15日未明)に米国・ロサンゼルスに到着したそうです。


長旅の疲れもなんのその、午後からロス郊外のコースで練習ラウンドを敢行したそうです。“徹夜”状態で米ツアーデビュー戦へ向けて気合の入ったところを見せたそうです。

 
長い長いロスへの道のりだったようです。


石川が搭乗した成田発の全日空便は機体検査のため出発が約40分遅れ、ロス国際空港にも約1時間遅れの午前10時半に到着したそうです。


約11時間に及んだフライト中、「一睡もできなかった」という石川遼。その表情は硬く、さすがに疲れは隠せなかったようです。
 

関係者にガードされ、到着ゲートから出てくると、「思ったより涼しい。天気が良いので、より一層頑張ろうという気になります」などと話し、取材は約1分で切り上げたそうです。


石川とともに父・勝美さん、加藤キャディー、仲田トレーナーら一行8人は2台の車に分乗したそうです。白バイ1台に先導され、あっという間に空港を立ち去ったそうです。





本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000007-dal-golf