劇団ひとりと大沢あかねが入籍届けを提出して無事結婚となったそうです。大沢あかねも「世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました」とのろけていたそうです。今では幸せそうな2人ですが初対面の印象は最悪だったそうです。それがいまでは世界で一番好きなわけですから人生って面白いですね。


かねてより交際中のお笑いタレント・劇団ひとりとタレント・大沢あかねが17日(火)、都内のホテルで会見を開き、2人揃って結婚を報告したそうです。


冒頭でひとりは「2月17日に婚姻届を提出して無事受理され、結婚することができました。若輩者の2人ですが、今後とも末永くよろしくお願いします」とあいさつしたそうです。


大沢も「世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました」と満面の笑みで話すと、会場は間もなく到来する春のようなあたたかい空気に包まれたそうです。


プロポーズはひとりから。自宅マンションで何気なく会話しているときに、ストレートに「結婚しよう」と飛び出したそうです。


付き合って間もない頃、約1年半前に既に婚約が成立していた。お互いの呼び名は「『あかね』とか『あかねたん』」、「(ひとりの本名の)『省吾たん』って呼んでます」とのろけ、「僕の不手際で間に合わなかった」とひとりが紙に“仮”と書いただけの指輪をポケットから取り出すと、大沢は怒るそぶりを微塵も見せずにフラッシュを浴びたそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000010-oric-ent