藤原紀香との離婚が秒読みになった陣内智則が、チュートリアルの徳井に”無理な結婚”だったとの意味にも取れる意味深なメールを送っていたそうです。陣内は藤原紀香との結婚には相当無理をしたということでしょうか。しかし、離婚の原因は報道されている限りでは陣内の浮気だと思うんですが・・・・



藤原紀香(37)との離婚届提出まで秒読みとなっているお笑いタレント・陣内智則(35)が22日、女優・夏川結衣(40)と熱愛中のチュートリアル・徳井義実(33)に自らの心情をダブらせたような意味深なエールを送ったそうです。



22日午前1時から放送されたABCテレビのレギュラー番組「ザ・レジェンド」内での出来事。ゲストの徳井に陣内が「お前、“無理な恋愛”してるらしいやないか」とツッコミを入れたそうです。


徳井と夏川は昨年4月から放送されたドラマ「無理な恋愛」で恋人役で共演し、放送終了後に実生活でも恋人となった。(1)美人女優と芸人(2)女性が年上(3)ドラマでの共演から恋に発展…など陣内と徳井の恋には共通項が多いそうです。


それだけに、「(交際は)順調?」と吉本関係者に聞かれ「はい」とうなずいた徳井が気になったのか、陣内はさらに「大丈夫か?無理な恋愛じゃなかったか?」と念押ししたそうです。


徳井が恥ずかしそうに「無理じゃなかったです」と順調な交際ぶりを明かしたそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000003-dal-ent