お笑いタレントの松村邦洋が一時は心肺停止状態で危険な状況だったそうですが無事に退院してきたそうです。会見で「芸能年齢よりも寿命を重視したい」とのことでデブキャラ卒業宣言したそうです。今後は健康に気をつけながらダイエットをして体重を落としていくんでしょうか。


先月22日に行われた『東京マラソン2009』に出場中、急性心筋梗塞で倒れ緊急入院していたお笑いタレントの松村邦洋が3日(金)、無事に退院し、東京・有楽町のニッポン放送で復帰会見を行ったそうです。


一時は心肺停止状態という危険な状況だった松村は「自分の不注意でこうなってしまいまして・・・三途の川を渡りましたが、こうして帰ってこれたことに喜んでおります」と冒頭であいさつしたそうです。


「芸能年齢よりも寿命を重視したい」と“デブキャラ”を後輩に託すと話したそうです。


入院前は103キロあったという松村だが「1日1800キロカロリーの病院食を食べただけで、運動をしていないのに99.7キロまで落ちた」と報告したそうです。


体調は「前よりよくなったぐらい。奇跡的になんともないです」と無事を報告し「デブタレントはガリガリガリクソンや内山(信二)君にゆずります」と自身はより健康に気を遣うと誓ったそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000002-oric-ent