明石家さんまの娘IMARUのデビューについて明石家さんまは激怒したそうです。ホントかどうかはわかりませんが、IMARUを怒ったこと事態がネタだったりして。IMARUはラジオパーソナリティーを始めるそうですがどんなトークが飛び出すんでしょうか。ちょっと楽しみですね。


お笑いタレント・明石家さんまが、14日(火)放送の『踊る!さんま御殿』(日テレ系)で、芸能活動を始めた愛娘・IMALUに激怒したことを明かしたそうです。


ラジオパーソナリティを始めると本人から聞いたさんまは「俺、怒って(IMALUに)トークなんかできるんか?」と訪ねると、IMALUは「そのうちさー、DNAがポーンと降りてくる」と、芸人顔負けの“返し”を披露し、さんまを絶句させたそうです。


さんまの座右の銘である「生きてるだけで丸儲け」から名付けられたIMALU(本名・いまる)。


番組では、芸能界デビューに際し、IMALUが「お父さん、お母さんの名前は使いたくない」と告げ、さんまが「ほな、芸名つけるんか?」と聞くと、「IMALUで……」と言い、さんまは「そのままやないか!」とツッこむ、漫才顔負けのやりとりがあったことも告白していたそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000013-oric-ent