兵庫県西脇市の市立病院副院長が散歩中に民家の洗濯物干し場から女性用下着を盗んで逮捕されたそうです。病院副院長という社会的地位の高い人でも変わった性癖があるんですね。散歩中に衝動的に盗んだとのことです。


神戸北署は19日、民家の庭に侵入して女性用下着を盗んだとして神戸市北区鳴子、兵庫県西脇市立西脇病院副院長・戸嶋和彦容疑者(63)を窃盗容疑で現行犯逮捕したそうです。



発表によると、戸嶋容疑者は同日午後0時30分頃、同市北区の会社員男性(47)方で、庭の物干し場から女性用下着を盗んだ疑いだそうです。


帰宅した男性が戸嶋容疑者を見つけ、約50メートル追いかけて取り押さえたそうです。



戸嶋容疑者は救急診療部長も務め、この日は公休。調べに対し、「散歩中に衝動的にやってしまった」と容疑を認めているそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000599-yom-soci