GReeeeNのニューアルバム『塩、コショウ』のテレビCMに俳優の大泉洋が出演するそうです。肩までなびく金髪姿でアルバムに収録されている「歩み」「刹那」「遥か」の3曲をメドレー形式で熱唱するそうです。なぜ大泉洋なのかというとGReeeeNが大泉洋の大ファンで、ぜひCMをお願いしたいということで決まったそうです。


俳優の大泉洋が、4人組ボーカルグループ・GReeeeNの新アルバム『塩、コショウ』(6月10日発売)のテレビCMに、肩までなびく“金髪姿”で出演しているそうです。


人気バラエティ番組『水曜どうでしょう』(北海道テレビ系)を通じて大泉の大ファンだというメンバーが直筆の手紙を送り、今回のコラボレーションが実現したそうです。



CMは、同アルバムのジャケット写真となっている「アイスクリームを持った白人少年」に扮した大泉が登場。アルバムに収録されている「歩み」「刹那」「遥か」の3曲をメドレー形式で熱唱するそうです。



大泉が「歌っていると、だんだん自分に馴染んでくるというか、ひょっとして自分の曲なんじゃないか!? と思うようなところがありました(笑)」と語るほど、絶賛のCMが出来上がったそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000027-oric-ent