スピードワゴンの井戸田潤は安達祐実と離婚した後やたら復縁を迫ってどん引きされたりしていましたが、最近は独身生活を楽しんでいるみたいです。復縁を諦めたんでしょうか。まぁ安達祐実まったくその気がないので無理でしょうけどね。



お笑いコンビのスピードワゴンが10日、都内で行われたDJ KAORIの通算18枚目のアルバム『PARTY MIX』の発売記念イベントに駆けつけたそうです。


イベント登場の際に報道陣から今年1月に離婚した女優・安達祐実との復縁について質問された井戸田潤は「独身も楽しいですよ。(バナナマンの)日村(勇紀)さんと週3、4回飲んでますし」と明かし、この日はDJ体験を満喫しモテ度アップに励んだそうです。



幾度となく安達との復縁を口にしていた井戸田が遂に吹っ切れた!?


この日DJ KAORIに弟子入りを志願した井戸田は、スクラッチなどのDJテクを教えてもらい早速実演。DJ KAORIは「才能ある」と絶賛したそうです。



自身も驚くほどの好感触に井戸田は「師匠をもったのは初めて。DJをやってると女の子にモテるっていうので、これで人生の幅が広がる」とウハウハで、クラブでのDJデビューに目を輝かせたそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000010-oric-ent