IMALUがしゃべりに自信がないっていってるそうです、明石家さんまの娘だからそのDNAを受け継いでいてしゃべりが面白いということはまぁありえないので、明石家さんまと大竹しのぶの娘という売りで芸能界に出てきたのだから、プレッシャーはあるでしょうが、これからいろんな経験を積んでしゃべりに自信が出てくればいいですね。


モデルのIMALUが19日、東京・原宿のアメーバスタジオで初の冠番組『IMALU&JxJxの超超超!!!自由時間』(毎週金曜・後5:00〜)の初回放送に臨んだそうです。


今春のデビューながら早くも“冠”を背負ったIMALUは、報道陣から「しゃべりに自信は?」と質問され「ないですね」と苦笑いだったそうです。



トークは父・明石家さんま譲りとはいかなかったが「自然体は保ってます」とナチュラルさをウリにしたそうです。

 

初回はIMALUと同じくMCを務める、インストバンド・YOUR SONG IS GOODのボーカル・サイトウ“JxJx”ジュンと2人だけの進行となったが、次回からはゲストを迎えるそうです。



報道陣から親子共演を望む声が飛び出すと、IMALUは母で女優の大竹しのぶにはウェルカムな姿勢をみせたが「さんまさんは来ないですね」と拒んで笑いを誘ったそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000006-oric-ent