ゆうこりんのこりん星がやばいそうです。こりん星のネタが枯れ尽きてきているみたいです。本人は早くこりん星ネタから脱却したいんでしょうね。近いうちに、もうこりん星は卒業しますと宣言するんじゃないでしょうか。



タレントの小倉優子が24日、都内で行われた宇宙の謎を探るSFミステリー映画『ウィッチマウンテン/地図から消された山』の試写会イベントに“宇宙人ゲスト”として出席したそうです。



自称・こりん星出身の小倉は、報道陣のインタビューに応じ「前はファンシーだったけど、お仕事してるとファンシーだけじゃない…と葛藤中です」と自身のキャラにいささか疑問符のようです。



しまいには「いちごの馬車とか(アイデアが)ポンポン浮かんできたけど、最近浮かんでこない」と、“こりん星ネタ”の枯渇危機をぼやいたそうです。



これまで「こりん星爆発か?」などの話題もあがったが、小倉は今後も「消滅しないでいきたいと思っています」とこりん星のお姫様・ゆうこりんをウリにしていく方針を明かしたそうです。


しかし、その一方で「でも、こりん星“だけ”では違うかなと感じています」と新たな“小倉優子”像を見せていく姿勢もうかがわせたそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000003-oric-ent