オセロの中島知子の激太りの真相はただの食べすぎだったそうです。相方の松嶋尚美との不仲説や病気説などいろいろウワサが飛び交いましたがどれも否定したそうです。しかし食べすぎというのは過食ということですから、ストレスから来る過食症になっているのかも知れませんね。


23日に公式ブログを開設したお笑いコンビ、オセロの中島知子(37)が30日、一部で噂されている“激太り”の真相について「ただの食べ過ぎです」と明かしたそうです。



中島は「実は半年くらい六本木のハイアットと自宅を行き来してまして、ホテルの飯がうますぎて、食べ過ぎました」と外食生活が続いていたことを説明したそうです。


ネット上などでは病気説も浮上していたが「たまに疲れがでますが、いたって元気です」と体調に問題ないことを強調したそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000546-san-ent