ザブングルのボケ担当「悔しいです!」でおなじみの加藤歩34歳が1歳年下の超美人の美容師と結婚するそうです。4年間の交際を実らせて結婚となったそうです。ブサイク顔でも結婚できて本当に良かったですね。末長くお幸せに!



「カッチカチ」「悔しいです!」のギャグで知られるお笑いコンビ、ザブングルのボケ担当、加藤歩(34)が結婚するそうです。


お相手は4年前から交際している1歳年下の美容師で、超がつくほどの美人だそうです。



関係者によると、相手の両親にもあいさつを済ませており、近日中に入籍する予定だそうです。



真四角な顔を生かした芸で笑いを呼んできたブサイク顔の加藤が、世の男たちに夢と勇気を与えた!!



どこかのカップ焼きそばを思い起こすような輪郭に、爬虫(はちゅう)類のようにクルクルと変わる表情。一昨年のM−1グランプリで「奇跡の顔面」の異名を取った加藤が、なんと“奇跡の結婚”を勝ち取ったそうです。



お相手の美容師とは、4年前に友人の紹介で知り合い、速攻で交際をスタートさせたそうです。



ほどなく、同棲生活に持ち込んだ。彼女は超がつくほどの美人といい、その存在が発覚した昨年2月放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」では、相方の松尾陽介(32)から「こんな顔の奴と付き合うということは、確実に人の内面を見ているので、とてもいい娘に見える」とベタ褒めされたそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000031-sanspo-ent