押尾学が合成麻薬MDMAを服用したとして逮捕されたそうです。エイベックスに契約解除されたり理由がこれでハッキリしました。矢田亜希子との結婚生活はどうなってしまうんでしょうか。もしかしたら離婚という可能性もありますよね。



幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用していたとして、警視庁麻布署は3日夜、麻薬取締法違反(使用)の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕したそうです。



麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで119番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していたそうです。



この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、押尾学容疑者に薬物の尿検査を実施したところ、MDMAの陽性反応が出たそうです。


 
同署によると、押尾学容疑者は「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことに間違いはないが、違法なものとは思わなかった」と供述しているそうです。

 

所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、公式ホームページ上で押尾学容疑者との契約を同日付で解除したと発表したそうです。



理由については「当社との契約に反する行為を行ったため」とし、「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」としたそうです。



本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000637-san-soci