酒井法子が失踪しているそうです。行方が分からず親族が警察に捜索願を出したそうです。夫が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことにショックを受けて失踪してしまったのでしょうか。所属事務所の社長も心配しているそうです。



自称プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優の酒井法子が4日午後6時の時点で行方不明になっていることが明らかになったそうです。



同刻、所属事務所のサンミュージック・相澤正久社長が緊急会見を開き、親族が赤坂署に捜索願を提出したと報告したそうです。



現在、酒井の携帯電話は留守番電話サービスになっており、まったく連絡がつかない状態だそうです。



相澤社長は「ぜひ、これを法子が見ていたら、僕らになんでもいいから話してください」と呼びかけたそうです。



「お騒がせしております」と謝罪した相澤社長は「酒井法子に関してですが、本人と接触とれておりません」と失踪中であることを報告したそうです。



「周りに気を遣う子ですから、家族のことで事の重大さに悩んでると思う」と酒井の心境を汲んだ上で「本日(午後)2時に高相さんのお母さんと相談して、赤坂署に捜索願を出しました」と明かしたそうです。





本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000003-oric-ent