41歳無職の男が以前交際していた25歳女性の車を尾行して追いかけ女性の車に乗り込みナイフで刺す事件が起きました。またしてもストーカー男の犯罪ですね。この手の犯罪が後を絶たないのはなぜでしょうか?女性は重症ですが命の危険はないそうです。



埼玉県警小川署は11日、殺人未遂の現行犯で、住所不定、無職、内田文雄容疑者(41)を逮捕したそうです。

 

同署の調べでは、内田容疑者は11日午後8時10分ごろ、同県ときがわ町玉川の県道に停車していた車の中で、同町の職業不詳の女性(25)の腹を、持っていた刃渡り約6センチのナイフで刺し、重傷を負わせたそうです。

 

同署によると、内田容疑者は車で帰宅途中の女性を待ち伏せし、車で追いかけて女性の車に乗り込んだそうです。



女性は刺された後、近くの知人女性宅に逃げ込んだそうです。


 

通行人の男性の110番通報で駆けつけた小川署員が近くにいた内田容疑者を見つけ逮捕したそうです。




本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000503-san-soci