酒井法子容疑者が覚せい剤を所持、使用したことは当然罪に問われないとは行けないと思いますが、それにしても夫の高相祐一容疑者はサイテーな男ですね。またしても妻の酒井法子容疑者を陥れるというか、罪を重くするような供述をしているそうです。酒井法子容疑者は覚せい剤を数回使用したと供述しているのを知って、数回では済まないくらい使っていると供述しているそうです。



そもそも、今回の事件が発覚したのも高相祐一容疑者が路上で職務質問をされて「妻は女優だ」と言って酒井法子容疑者を現場に呼んだことから始まっているわけでこの時点で自己保身しか考えていないような行動だし、嘘でも妻を守ろうなんてこれっぽっちも考えていないんですね。本当にサイテーな男です。酒井法子容疑者もこんな男に出会わなければ覚せい剤に手を染めることもなかったでしょう。


しかし酒井法子容疑者も嘘をつかずに正直にすべてを告白してほしいですね。



女優・酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された事件で11日、覚せい剤使用について夫・高相祐一容疑者(41)が「妻とは数回では済まないくらい使った」と供述したそうです。



酒井容疑者は「昨夏、夫に勧められて数回」と話し、供述に食い違いが出ている。また酒井容疑者は逮捕前、父親の再婚相手の母親や知人女性と「箱根や立川方面にも寄った」と取り調べに供述するなど、潜伏中の行動の詳細が明らかになってきているそうです。

 

高相容疑者はこの日、調べに対し、「妻とは数回では済まないくらい覚せい剤を使っていた」「私自身は数年前から覚せい剤を使っていた」などと供述したことが明らかになったそうです。

 


本文はここから〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000019-sph-ent