やりたいことを早く見つけ、スキルを伸ばして

「業務の効率化と生産性」という観点の重要性

効率性の向上というのが本来の目指すべき姿なんですよ。



初月から30万円を稼いだ一見冴えない40代サラリーマン・・・。


子育てに追われている20代の主婦が月収80万円!?


・・・そう、彼らは"秘密コミュニティ"に所属しているようです。


あなたの周りの「何をやっているか分からないけど稼いでいるあの人」も

実は秘密コミュニティの一員かもしれませんね・・・。


ビジネスにおいて、現状維持は後退を意味します。

今、そこそこだしこれ以上はいいや・・・・。

と、思っている時だからこそ、手を打つ必要があります。

 

私は、現状維持を満足して、

衰退してしまった会社を自営業者を何件も見てきました。

商売の肝は、”集客”と”セールス”

この2つをどのように考えて、行動していくか?が商売繁盛の肝です。

そして、世の中には沢山の”集客法””セールス法”が存在します。



自分のこれまでやってきたこと、作り上げた素晴らしいものが 、 


「できるだけ多くの人に届ける」 


それが、 


私は、集客するということだと思っています。 


素晴らしいものをより多くの人に届ける。 


この思想を広めて、必要なものを必要な人に 

届けられる世の中を作っていきたます!!!