やっぱりすごいクリーニング屋さんでした!
お手紙まで書いていただいて、大切にしていただけたことが伝わってきます。


亡くなった大好きな主人が作ってくれたコートといかにも難しそうな
総レースのワンピースに関わっていただいたスタッフの方々にも感謝しています。
ありがとうございました!

ファー付のコート他

クリーニングされた衣類、色が違って見えました。ありがとうございます。
さらに、コメント通り、ファーがとても綺麗になってて、とても嬉しいです。


お嬢様の夏服 白いスカート他

先ほど、受け取りました!
やっぱり、大満足です(^.^)
来年もまた、たくさん着る事が出来ます♪

長女は来年4月から社会人になるので、今までのワンシーズン限りのファストファッションから、良いものを長く、に変わっていって欲しいので、ココロモさんのクリーニングと他の違いを、母として教える事が出来てとても感謝しています。
ありがとうございます。

出されたお品物:ニットワンピース他

クリーニングのお品物を受取ました!
本当に本当にありがとうございます!

ニットワンピースの襟が破れた時は、涙が出そうでしたが…これを着て出掛けるのが楽しみです(^^)
今度友人と会う機会があるので…その時に着て行こうと思っています(^^)

本当に丁寧に綺麗にしていただき、ありがとうございました!

出されたお品物:ダウンと冬のスカート等

ココロモさんから服が届くから、娘に『袋から出して部屋に吊っててね』と
頼んでたのですが、帰宅するなり「手触りがスゴいよ!ダウンもふわふわやでっ!」と跳んできました(笑)

全ての仕上がりに大満足です! スカート……何度クリーニングに出しても取れなかった
、見てもあんまりわからかいけど着てる本人は気になる……という薄いシミもすっかりわからなくなってて……感動です!

夏にスタイリングを受ける予定です。 大切なお洋服が増えていく
タイミングでココロモさんと出逢えた事にとっても感謝しています(*^^*)

出されたお品物:しみが付いてしまったカットソー、ブラウス他

買ったばかりのカットソー(ベージュのノースリ)に大きな油染みをつけてしまい、にっちもさっちも落ちなくて…もう無理かな…と思ってんいた時にスタイリストさんからお話を伺って、即お願いしようと!! ココロモさんでもダメなら潔く諦めようと思っていたところ綺麗になり嬉しくて到着したその日に着て出掛けてしまいました! これからもどうぞよろしくお願いしたいです!! ブラウスは、初スタイリングで1番始めにこれ着てみて!とスタイリングしていただいたブラウスなんですよ?すごくご縁を感じます! ダウンジャケットなど、お願いしたい物が沢山あるので、徐々に送らせていただきます!

出されたお品物:白いスーツ


クリーニングしてくださった服が届きました。

懸念していた白色の生地のくすみはなく、きれいに仕上げてくださり、誠にありがとうございました。

高級服ほどのものではないのですが、長く気に入りの服を丁寧に扱ってくださって、とても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します。




*゜・。.クリーニングへのこだわり.。・゜*

ココロモでは、ただ「汚れを落とす」だけのクリーニングはいたしません。
お品物のデザインやシルエット、風合いを損ねないよう、使用する溶剤や洗剤、加工剤にはとことんこだわっております。
また、白の冴えや黒の上質な光沢感を出すため、毎回高級溶剤を蒸留したものを使用。
エクセマイスターがお洋服本来の美しさをよみがえらせます。


*゜・。.経験豊富なスタッフ .。・゜*

実店舗で、常にお客様のご要望に応えてきたスタッフたち。
技術力があり、流行やおしゃれに敏感なスタッフが対応しますので、
仕上がりに自信があります。





【ココロモ】宅配クリーニングサービス キレイにするだけでないテイストある大人のためのクリーニング